Q&A
ご注文について
Q.注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?
A.ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。
お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。
万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。
上記の設定を行ってもメールが確認できない場合は、お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください。
Q.インターネット以外での注文は出来ますか。
A.事前連絡でサロンでもご購入いただく事が可能です。
店頭にご用意していない商品もございますので、事前にご希望商品をご連絡ください。
Q.海外からの注文、または配送はできますか。
A.海外からのご注文は対応致しておりません、ご了承ください。
Q.ラッピングはできますか。
A.有料500円にて承っております。1注文につきご指定いただける配送先は 1 か所のみと
なります。
複数箇所に配送を希望の場合は、分けてご注文ください。
Q.領収書は発行できますか。
A.はい、承っております。
ご注文時の備考欄に領収書希望の旨をご記入下さい。
お支払い方法について
Q.支払い方法を、注文後に変更できますか?
A.ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。
万が一間違ってご注文頂いた場合は、ご注文日翌日23:59 までキャンセル可能です。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
配送について
Q.送料はいくらですか。
A.全国一律900円(税込)です。
お買い上げ金額2万円 税込 以上で送料無料となります。
Q.お届け日は指定できますか。
A.お受け致しておりません。ご了承ください。
Q.商品はいつ届きますか?
A.お届け地域にもよりますが、商品発送後、2・3日程度でお届けとなります。
Q.商品の発送はいつ頃になりますか?
A.ご入金・決済完了後、 15営業日以内に発送しております。
Q.商品が届きません。どうすればよいですか?
A.商品の発送は、決済完了確認後1~5営業日以内の発送となります。発送完了メールが届 いているかをご確認の上、出荷伝票番号から配送状況をご確認いただくか、注文番号と一緒 にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ご注文のキャンセル・変更について
Q.注文した内容を変更したいのですが、できますか?
A.ご注文完了後のお客様都合による変更は、原則的にお受けできません。予めご了承ください。
Q.注文をキャンセルしたいのですが、できますか?
A.ご注文翌日23:59まではキャンセル可能です。お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q.返品・交換したいのですが、できますか?
A.ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は、原則的にお受けできません。予めご了承ください。
万が一注文と異なる商品が配送された場合及び商品に不良がありました場合にはお手数をおかけいたしますが、お届けから7日以内に弊社までお電話、またはメールにてご連絡をお願いいたします。
迅速にご対応をさせて頂きます。
その他のご質問
Q.商品カタログはありますか?
A.ご用意がございませんのでご了承ください。
Q.上記以外の質問の項目について
A.下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。